コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > 北村自動車株式会社

北村自動車株式会社

 お客様とのつながりを大切に、お客様から心から信頼され、選ばれ続ける会社を目指しています。

代表者
北村 太郎
所在地
郵便番号: 721-0952 広島県福山市曙町4-8-28
電話番号
(084)954-7770
北村自動車株式会社

 2021年5月に57期目を迎える弊社は、マツダディーラーとしてお客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供し、お客様のカーライフをトータルでサポートしています。
 私達は、地域社会に感謝の心を忘れず、常に貢献します。
 私達は、係わるすべての人がより幸せになるために行動します。
 私達は、誇れる自分になり、明るく、楽しく、協力して働きます。
を企業理念として掲げ、お客様とのつながりを大切にし、満足して頂けるサービスを提供し、従業員が誇りを持っていつまでも働き続けたいと思える、そんな会社を目指しています。
 弊社はアットホームな雰囲気でチームワークの良さが自慢です。イベントも多く、各種研修も用意しています。ぜひ私達と一緒に成長を目指しましょう。

企業概要

事業内容
 マツダディーラーとして、新車、中古車の販売及び車検・点検・整備、修理全般、保険業務など、お客様の安心、安全なカーライフをトータルサポートしています。
設立
1964年5月
資本金
1600万円
従業員数
23名(男性 16名、女性 7名)
営業所・支店等

売上高
2019年: 988百万円 2020年: 761百万円
主要取引先
株式会社マツダ、共栄火災海上保険株式会社
過去の募集職種
営業職、サービスエンジニア、総務
採用実績
去年:4名 一昨年:0名

お問い合わせ

所在地
郵便番号: 721-0952 広島県福山市曙町4-8-28
電話番号
(084)954-7770
担当部署
経営企画部
担当者
北村・山廣
採用担当者からのメッセージ
 弊社は部署は営業・サービス・総務・経営企画部と分かれていますが、それぞれのスタッフがお客様を大切に思い、お客様に喜んでいただけるサービスを提供したい、という思いを持って自分の仕事に誇りを持って取り組んでいます。
 私達と一緒に仕事がしたい、興味がある方は、ぜひ会社見学にお越しください。
皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせはこちら