コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > 株式会社アイシン産業

株式会社アイシン産業

多彩な商品と国内でも有数の加工技術を武器に、発泡化成品のトータルアドバイザーとして共に活躍する仲間を募集します!

代表者
代表取締役 宇田 信士
所在地
広島県福山市神村町3550-1
電話番号
084-934-6615
株式会社アイシン産業

発泡化成品の加工・販売、断熱材・工業用品等の卸売。国内有数の高精度スライスをはじめ、特色ある発泡化成品の加工技術を有する加工メーカーです。同時に関連製品を幅広く扱う技術商社でもあります。
独自の仕入ルート、自社工場、協力会社とのネットワークを持ち、お客様の様々なニーズにワンストップサービスでお応えできる体制を構築しております。

企業概要

事業内容
発泡化成品(主にスポンジ)の加工・販売、断熱材・工業用品などの卸売販売
設立
昭和58年
資本金
1,200万円
従業員数
27名
営業所・支店等
福山本社・工場、大阪営業所、東京営業所
売上高
104,000万円
主要取引先
(株)神戸製鋼所、日立造船(株)、田島ルーフィング(株)、(株)クラウン・パッケージ、信和自動車工業(株)、新日本カレンダー(株)、(株)アカセ木工、(株)いうら
過去の募集職種
営業職、生産・製造技術職
採用実績
去年:なし 一昨年:なし

お問い合わせ

所在地
広島県福山市神村町3550-1
電話番号
084-934-6615
担当部署
総務課
担当者
速水 純一
採用担当者からのメッセージ
社会人において平日一日の三分の一は仕事時間です。ライフワークとして仕事へ打ち込み、楽しむことができれば人生は華やかなものとなります。
弊社にご興味をお持ち下さった貴方が、近い将来、弊社の一員として加わって下さり、共に仕事の楽しみを分かち合うことができれば、これ以上ない幸いです。ご応募を心よりお待ち申し上げております。
お問い合わせはこちら