コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > 株式会社サンエイ

株式会社サンエイ

最新情報をいち早く発信 「福山の情報の窓口」に。

代表者
武田聡樹
所在地
広島県福山市手城町2-1-19
電話番号
0849226190
株式会社サンエイ

サンエイは、PC・ネットワーク、セキュリティの専門企業です。
お客様の環境にICTを上手くフィットさせて、生産性UPを図り、パートナーとして一緒に成長していくことが最大の目的です。
事務機器・OA機器等のハードから、クラウド・インターネット事業等のソフト面まで、地元企業様のあらゆるニーズにお応えし、お客様のオフィスをトータルサポートします。

企業概要

事業内容
主に福山市や周辺地域の企業様に向けて、お客様のあらゆるお困りごとを解決しています。
具体的には、PCネットワークやセキュリティ環境のコンサルティング、CS業務を行っています。
設立
1963年7月9日
資本金
3,000万円
従業員数
25人
営業所・支店等

売上高
8億8800万円(2019年5月)
主要取引先
官公庁及びエリア内企業約2,500社
過去の募集職種

採用実績
去年:0名 一昨年:1名

お問い合わせ

所在地
広島県福山市手城町2-1-19
電話番号
0849226190
担当部署
カスタマーソリューション開発課
担当者
大藤・平田
採用担当者からのメッセージ
私たちは、社内で実際に行った「働き方改革」を通じてお客様の業務の支援をしています。
自社の取り組みを体験していただいたり、業務改善のヒアリングをしたりと、お客様の環境にICT(情報通信技術)を上手くフィットさせて、生産性UPを図り、パートナーとして一緒に成長していくことが最大の目的です。

お客様の業務をしっかりと見て聴いて、改善提案を行うことが主業務となります。
笑顔がうまれる働き方を提案する業務なので、明るく前向きな人を必要としています。
仕事に必要な知識やスキルは、入社後に会社が一から教えます。
サンエイで働く経験を通じて、一緒に成長していきましょう!
お問い合わせはこちら