コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > キャレオス株式会社

キャレオス株式会社

CAREで未来を支えよう

代表者
藤井克樹
所在地
広島県福山市新市町戸手102-1
電話番号
0847542720
キャレオス株式会社

地元福山市・府中市エリアで介護事業への進出から18年。

介護事業所「ゆうゆう」を12カ所、順次展開してきました。事業の柱である介護事業は今後、より地域に根差していくフェーズに入ります。
そして地域密着型の事業展開の第二弾として、2014年から始めた放課後等デイサービス事業「夢門塾」も現在33事業所となり、地元広島からスタートとし、岡山、兵庫、愛媛、関東圏(神奈川、千葉、埼玉)への進出も果たしました。
2017年には保育事業を開始し、仕事と育児の両立や待機児童問題解消にも注力してきました。企業内託児所を企業主導型保育園へと形態を変え、2020年4月には福山市松永に小規模保育園を開園しました。
今後も新事業所の開設、新規事業案件が控えています。

当社には若手が活躍できるチャンスが沢山あります。入社スタート時は、新入社員研修、OJT制度を活用しお仕事に慣れていただきます。またご利用者様と毎日の会話から仲良くなることが目標です。

人を支える、役に立つことが好きな方、
地元に根ざした働き方をしてみませんか?

企業概要

事業内容
介護福祉事業、児童福祉事業、障がい福祉事業、保育事業、訪問鍼灸事業
設立
昭和59年
資本金
1,000万円
従業員数
618名
営業所・支店等

売上高
年商24億円
主要取引先

過去の募集職種
介護職、保育士、児童指導員
採用実績
去年:8名 一昨年:

お問い合わせ

所在地
広島県福山市新市町戸手102-1
電話番号
0847542720
担当部署
広報・ブランディング課
担当者
山本
採用担当者からのメッセージ
私たちの行っている事業、介護・療育・保育は誇り高い仕事です。
この事業には、人だからこそ伝わる、人だからこそできることがあります。
私たちは人を中心とした理念を掲げ、それを全社員が理解し実行しています。
私たちは地域のインフラを支えていくために、思いやりを大切にしてくださる方を必要としています。
お問い合わせはこちら