コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > サンケイ電気工事株式会社

サンケイ電気工事株式会社

代表者
森川計三
所在地
広島県福山市水呑町2060-2
電話番号
084-956-3282
サンケイ電気工事株式会社

創業から福山市を地盤とし地域に根差した電気設備工事会社として事業を展開してまいりました。福山市内はもとより広島県内、近辺地域の皆様にご支援、ご愛顧頂き、一般住宅からマンションなどの共同住宅、公共施設や商業施設、工場、医院と多種多様なお客様のニーズにお応えすべく日々邁進しております。
差し込めば使える、押せば点く。当たり前のように存在する電気ですが、その役割は重要です。人間の体に例えるならば電気とは血液のようなものです。建物などに縦横無尽に張り巡らされた配線は血管であり、そこへ電気という血液を注入する。我々の携わる電気工事とはそのような生活や社会インフラを支える重要な仕事です。そのため電気工事は、建築現場では建物や地中に埋め込んでしまう配管工事などの初期段階から照明が点灯する末期段階まで工事に携わることになります。竣工間近の建物に受電をし、"パッ"とあかりが灯った瞬間は我々が建物に息を吹き込んだようで感慨深くなるものです。
あたり前のものがあたり前に、さらには便利に、そして何よりも安全で安心して使えるものを社会に。それが我々の果たすべき使命であり、仕事であると考えております。

企業概要

事業内容
私たちは、住宅から店舗等商業施設、公共施設、工場など多種多様な建築物において安心、安全に電気が使用できるよう提案から設計・施工、メンテナンスまで電気設備のエンジニアとして事業展開しております。
•公共施設(学校及び保育所、公民館、消防署等の庁舎、公営住宅 等)
•一般住宅・共同住宅(マンション及びアパート)
•商業施設

設立
1973年2月2日
資本金
2000万円
従業員数
16名(男性14名女性2名)
営業所・支店等

売上高
2019年 151百万円
主要取引先
地場工務店・建設会社様,一般顧客様,広島県,福山市
過去の募集職種
電気工事技能者,施工管理者
採用実績
去年:0名 一昨年:0名

お問い合わせ

所在地
広島県福山市水呑町2060-2
電話番号
084-956-3282
担当部署
総務部
担当者
森川将成
採用担当者からのメッセージ
弊社では創業以来、地域の民間事業所や諸官庁など多くのお客様に支えられ多種多様な物件の電気工事に携わってまいりました。お客様からも定評を頂き、さらなる飛躍を目指して人材を募集しています。
弊社では自己研鑽やキャリアアップのための各種研修や講習のサポートを行います。受講料や受験費用の補助並びに業務日程や時間の調整を柔軟におこなうなどの支援をしています。また近年、注目されています仕事と家庭生活の両立ですが、弊社においても「仕事と家庭の両立支援企業」や「働き方改革実践企業」への登録を行い従業員のワークライフバランスを重視した事業活動を展開しています。
キャリアとして習熟した技能や技術を活かし、高品質で誰からも喜ばれる仕事を共に後世に遺して行きたいと考えています。

お問い合わせはこちら