コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > 株式会社インデップ

株式会社インデップ

#日本全国の女性に「装う幸せ」を届ける
#アパレルメーカー
#リーズナブルアパレル
#Clothes make people
#服は人をつくる

代表者
荒井 照三
所在地
福山市卸町8番3号
電話番号
0849203522
株式会社インデップ

婦人服のアパレルメーカーです。
経営理念は「Clothes make people-服は人をつくる-」
服は人にとって根源的な商品です。
私たちは人をつくるといえるほどの、お客様にとってかけがえのない服を魂込めてつくり、お客様の人生に届けます。
インデップの社名の由来は"Independent"「自立した」という意味です。
自立的な精神で自らの可能性に挑戦し、仕事を通じて意義ある人生を創造していきます。

企業概要

事業内容
婦人服卸売業です。中国・インド・バングラデシュを主な生産拠点として海外生産した婦人服を輸入し、日本全国の取引先へ販売しています。
デザインは自社でおこない、商社を介さず直接海外の生産工場と取引することによって、リーズナブルな価格の商品開発を実現しています。
設立
昭和51年5月
資本金
3000万円(関連会社含む)
従業員数
120名(関連会社含む)
営業所・支店等
東京営業所
売上高
2020年 43億/ 2019年 47億/ 2018年 48億
主要取引先
イオン(株)・(株)しまむら・(株)イトーヨーカドー・(株)田原屋・(株)イズミ・ユニー(株)・(株)平和堂・(株)三喜・その他全国のスーパーや問屋
過去の募集職種
営業職・企画職
採用実績
去年:なし 一昨年:1名

お問い合わせ

所在地
福山市卸町
電話番号
0849203522
担当部署
総務部
担当者
藤本
採用担当者からのメッセージ
インデップ採用担当の藤本です!
今年度は営業職の募集をしています。
婦人服の営業って全く想像つかないなあ・・・と思われる方、特に男性の方は女性の服なんて分からない!と思われるかもしれませんが、インデップの営業マンは男性のほうが多いんです!(もちろん女性もいます)
コロナ禍の中、「アパレル業界は厳しい・・・」そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、リーズナブルアパレルを取り扱うインデップに関しては、まだまだ可能性が大きく、おかげ様で業績も大きく落とさず、日本全国の女性の皆様に喜んでいただいております。
少しでも興味のある方は、ぜひリクナビよりエントリーお待ちしております!!