コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > 株式会社スカイアーチテクノロジーズ

株式会社スカイアーチテクノロジーズ

『あなたの側(そば)で、あなた以上に考える』

代表者
中村寿之
所在地
広島県福山市三之丸町11-11 三の丸ビル 2階
電話番号
050-3538-5217
株式会社スカイアーチテクノロジーズ

わたしたちスカイアーチグループは、情報技術(IT)で豊かな社会を実現するという使命を負った専門家集団です。大手から中小企業、官公庁や教育機関などインターネットを利用する全ての種類の法人様にクラウドサービスの導入から運用をご支援させていただく事業を中心に活動しています。しかし、わたしたちにとってクラウドは一手段でしかありません。お客様目線でそのお客様に本当に必要なサービスを提供し、そのお客様の成長と成功をご支援することがわたしたちの社会的役割であり、かつ、わたしたちの喜びそのものです。
わたしたちは数あるITサービスの中でも最先端の技術と知識を駆使するサービスを提供し続けています。日本のマネージド・サービス・プロバイダを牽引するリーディングカンパニーとして、我が国全体のDX推進を底上げする役割を担っています。わたしたちの頑張り次第で社会が情報技術(IT)でより豊かになれるかどうかが左右されると言っても過言ではないほどの社会的重責を担っています。

企業概要

事業内容
システム運用マネジメント業務
上記に付帯する業務
設立
2020年1月31日
資本金
500万
従業員数
14名
営業所・支店等

売上高

主要取引先

過去の募集職種

採用実績
去年:5名 一昨年:

お問い合わせ

所在地
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6階
電話番号
03-6743-1100
担当部署
グループ管理部
担当者
野澤梨花
採用担当者からのメッセージ
はじめまして。
スカイアーチテクノロジーズ採用担当、野澤です!
弊社グループの本社は、東京にある会社です。2020年に広島県福山市へ福山支社「スカイアーチテクノロジーズ」を新設いたしました。地元福山でAWSクラウドエンジニアとしてお仕事がしたい人を採用させていただいております!なんと社員の8割が完全未経験。研修からスタートするので、IT知識がなくても挑戦できる環境です。また、メンバー同士が切磋琢磨し、教え合う風土がございますので、わからないことも気軽に先輩に聞ける環境があります。まずは、オンライン面談で弊社のことを知っていただければと思います。ご連絡お待ちしております。
お問い合わせはこちら