コンテンツにジャンプ

ホーム >事業者情報 > 株式会社QOLサービス

株式会社QOLサービス

高齢者の皆さまや介護に携わる皆さまが、自分らしく生き生きと、幸せに暮らしていけるよう支援していくことが、私たちの願いです

代表者
代表取締役 妹尾弘幸
所在地
広島県福山市春日町浦上1205
電話番号
0849480439
株式会社QOLサービス

当社は、出版事業部、介護事業部、教育事業部の三部門があります。
出版事業部では、月刊誌や単行書籍などを企画・編集・発行しています。
介護事業部では、デイサービスやグループホーム、サ高住、看護小規模多機能、居宅介護支援等の施設運営を行っています。
教育事業部では、学術大会や養成講座、セミナー等の企画・運営を行っています。

企業概要

事業内容
介護事業部、出版事業部、教育事業部
設立
1998年4月21日
資本金
1000万円
従業員数
300名
営業所・支店等

売上高

主要取引先

過去の募集職種
介護職、看護職、リハビリ職、書籍編集、総務 など
採用実績
去年:介護職(新卒):1名 一昨年:介護職(新卒):6名

お問い合わせ

所在地
広島県福山市春日町浦上1205
電話番号
0849480439
担当部署
総務
担当者
中藤まゆみ
採用担当者からのメッセージ
私たちは「感動を生むサービスの提供」を理念に掲げ、目の前のお客様の人生をより豊かにするため、介護現場での仕事を大切にしながら、つねに新しい知識や技術を吸収できるよう社内外の研修にも積極的に参加し、職員同士はもちろん、全国の介護職員と交流し成長できる環境を作っています。また、職員が成長できる職場環境を整えるとともに、感動を生むサービスの礎となる職員自身の人生を豊かにするため、様々な福利厚生を整え、現在も職員の声を取り入れて待遇を進化させています。私たちと一緒に日本一の介護を提供しましょう!
お問い合わせはこちら