コンテンツにジャンプ

ホーム >求人情報 > 株式会社サンエス

株式会社サンエス

株式会社サンエス

製造業 正社員(新卒) 正社員(既卒)

繊維事業から始まったサンエスは、電子機器事業へ、「環境」「健康」「安全」「介護」をキーワードに、また<Textile,Technology&Science>をコンセプトに、未知の分野にも次々と挑戦し続けるサンエス。
その背景にあるのは、人や社会が本当に求めるものを提供することが企業の存在価値を高める唯一の方法だという考えです。
昭和7年の創業時から受け継がれてきた社訓「良い品を 創意と 熱意と 人の和で」のもと、これからも、一人ひとりがモノづくりへの確かな意志を掲げ、新しい分野へと挑戦し、T.T.Sカンパニーとして価値を創出し続けます。

株式会社サンエス

募集要項

採用数
3名
職種
設計開発職
仕事内容
【制御基盤、複合機に関わる装置及び関連機器の設計開発】
電子・電気系、機械系、ソフト系のチームに分かれて制御装置や複合機などの各種設計から装置の組立や、設置作業・調整・改造などを担当していただきます。
必要な資格・経験
機械・電気・情報系の知識をお持ちの方
勤務地
福山市、東京(西麻布)
勤務時間
8時30分~17時30分
若しくは
9時00分~18時00分
賃金
大学院卒       212,000円
大学卒        193,000円
専門・短大卒(3年制)183,000円 
専門・短大卒(2年制)173,000円

ここでは新卒の方を対象とした、賃金となっております。
既卒者の方につきましては経験・知識を考慮して、応募者の方と相談の上、賃金を決定させていただきます。
賞与
年2回(7月・12月)
諸手当
通勤手当、家族手当、職務手当、役付手当、赴任手当等
休日・休暇
週休2日制(令和元年実績 年間111日)

主に土・日・祝日が休みですが、月に1回程度、土曜日出勤があります
加入保険
労働保険、健康保険、厚生年金、サンエス企業年金基金他
備考
私達の会社は、福利厚生が自慢で下記の制度を導入しています。
ここでは一部だけ紹介させていただきます。

1、有給休暇
「1日単位」・「半日単位」・「1時間単位」で取得できます。

2、育児休業・介護休業
条件はありますが、多くの社員が活用しています。

3、従業員子女奨学金
条件はありますが、子が大学、もしくは4年制の専門学校に在学する場合、「5,000円」若しくは「10,000円」の奨学金が支給されます。
※こちらは返済の義務はありません。

お問い合わせ

採用情報URL
http://www.sun-s.jp/recruit/index.html
採用担当者
人事部 採用担当まで
電話番号
084-963-8585

企業情報

代表者
佐藤 卓己
所在地
郵便番号: 720-2124 広島県福山市神辺町川南741-1
電話番号
(084)963-1111
詳細