コンテンツにジャンプ

ホーム >求人情報 > 正規社員募集(税理士補助)

正規社員募集(税理士補助)

濱田康宏公認会計士・税理士事務所

サービス業(他に分類されないもの) 正社員(新卒) 正社員(既卒)

地方の税理士事務所であっても、品質は都会に負けない存在を目指しています。
数多の書籍・雑誌執筆・同業者向講演活動は、ひとえに高い品質を保つためで
す。
AIが台頭する中、単なる入力業務は徐々に減っていきます。
その中で、税理士事務所が果たせる役割はなにかを常に考えています。
我々は、お客様にとって信頼できる存在たることが望みであり喜びです。
規模ではなく、品質で勝負する事務所です。
男女関係なく、お客さんに頼られる存在であることを目指しています。
何より誠実で真面目な貴方のご応募をお待ちしております。

募集要項

採用数
1名
職種
税理士補助
仕事内容
税理士業務(月次巡回監査、決算業務、年末調整代行業務等)
未経験の方でも安心して始められるお仕事です。
未経験の方は簡単な伝票入力からスタート!専用の会計ソフトがあり、決まった入力フォーマットもあるので、正確にデータを入力できれは問題ありません。
また、資格がなくても大丈夫です。じっくり、丁寧にあなたを育てます。
お仕事に慣れてきたらクライアント先に訪問し、税務会計指導を行っていただきます。
他職種の勤務経験のある方、事務経験者さんで「久しぶりに事務で働きたい」という方もOKです。会計事務所での勤務経験は不要です。
まずはお電話後、履歴書と志望動機書(便箋1枚程度)を同封の上、弊所までご郵送ください。
ご応募、お待ちしております。
必要な資格・経験
<未経験歓迎> 必要職種:第一種普通自動車免許(AT限定OK) 簿記の資格はなくても大丈夫です。
勤務地
広島県福山市若松町5番23号
勤務時間
8:50~18:00
賃金
月額15万5000円~25万円
賞与
7月・12月
休日・休暇
週休二日制(土日祝)
ただし月1回土曜出勤月あり
夏期、年末年始、慶弔・有給休暇
加入保険
社会保険完備
中退共
備考
自家用通勤可
全面禁煙!クリーンな環境で働けます。

お問い合わせ

電話番号
084-921-3654
お問い合わせはこちら

企業情報

代表者
濱田康宏
所在地
広島県福山市若松町5番23号
電話番号
0849213654
詳細