コンテンツにジャンプ

ホーム >イベント情報 > 広島・岡山企業研究会(大阪会場)

広島・岡山企業研究会(大阪会場)

概要


広島・岡山の企業の人事担当者とブース形式で話ができる「企業研究会」を大阪にて開催します!

・日時:2020年(令和2年)2月9日(日) 14時~17時

・参加企業:約60社

・場所:コングレコンベンションセンター(大阪市北区大深町3-1 グランフロント北館 B2F)

・対象者:大学生(1~2年生でもOK),大学院生,専門学校生

予約特典


(1)交通費3,000円支給!(※1)

(2)あなただけの就活用名刺10枚プレゼント!(※2)

予約はこちら→予約は締め切りました。たくさんのご予約ありがとうございました。

大好評にお答えして,当日参加の方も先着30名様に限り交通費3,000円を支給いたします!

参加企業


(1)金融・サービス

株式会社広島銀行

株式会社中国銀行

株式会社もみじ銀行(山口フィナンシャルグループ)

しまなみ信用金庫

株式会社青山キャピタル

社会医療法人祥和会 脳神経センター大田記念病院

株式会社福山臨床検査センター

(2)IT・メディア・教育

アドバンスシステム株式会社

株式会社トモテツセブン

一心グループ株式会社

株式会社ビーシーシー

有限会社備後レポート社

(3)流通・外食

株式会社天満屋

株式会社なかやま牧場

株式会社くるま生活

株式会社コパックス

株式会社池田ハルク

株式会社 外林

(4)製造業

JFEスチール(株)西日本製鉄所

株式会社北川鉄工所

ヤスハラケミカル株式会社

常石造船株式会社

内海造船株式会社

株式会社栄工社

株式会社サンエス

太洋電機産業株式会社

キングパーツ株式会社

株式会社コーコス信岡

株式会社シギヤ精機製作所

美建工業株式会社

ホーコス株式会社

ローツェ株式会社

福山スチールセンター株式会社

日本ホイスト株式会社

有限会社マルエス紙工

株式会社 石井表記

株式会社 ユウホウ

菱陽電機株式会社

株式会社 河 原

株式会社ナカタ・マックコーポレーション

株式会社 マツオカコーポレーション

青木鉄工株式会社

向島ドック株式会社

(5)食品

株式会社やまみ

備後漬物株式会社

(6)運輸・エネルギー

アートコーポレーション株式会社

西部運輸株式会社

(7)建設・不動産

株式会社一条工務店広島

株式会社ラックス

日塗株式会社

株式会社松原組

株式会社アマノ

(8)自治体

福山市役所

尾道市役所

昨年参加者の声 NEW!


「幅広い視野で見詰めることができ満足しています。」(近畿大学 法学部 3年)

「地元企業の事を知ることができて良かったです。」(近畿大学 物理工学部 3年)

「たくさんの企業の方が来てくださり,色々業種を見ることができました。」(神戸国際大学 経済経営学科 3年)

「イベントに参加しやすい時期でした。」(神戸国際大学 経済学部 3年)

「質問しやすいところが良かったです。」(京都外国語大学 英米語学科 3年)

「とてもわかりやすく満足しています。」(近畿大学 経営学部 3年)

「行きたい会社の説明を詳しく聞くことができました。」(大阪産業大学 工学部 3年)

「地元の知らない企業に出会えてよかったです。」

「企業の方と近い距離で話すことができて良かったです。」(関西大学 社会安全学部 3年)

「興味のなかった分野に興味を持つことができたので良かったです。」(大阪産業大学 工学部 3年)

「会場へのアクセスが良く参加しやすかったです。」(龍谷大学 文学部 3年)

「知識のない業界の話を聞くことができ良かったです。」(大阪産業大学 3年)

「とても楽しく参加することができました。」(大阪経済大学 経済学部 3年)

「今まで興味のなかった分野の企業の話が聞けて良かった。」(大阪大学 外国語学部 2年)

「堅苦しすぎない雰囲気がとてもよかったです。」(武庫川女子大学 生活環境学部 3年)

「企業の方と話がしやすかったです。」(神戸学院大学 人文学部 3年)

「実習やテスト期間に重なる心配がなく参加しやすかったです。」(京都橘大学 文学部 2年)

「地元の企業の話を大阪で聞くことができて良かったです。」(近畿大学 農学部 3年)

「多くの企業が参加してくださり,今後の参考になりました。」(京都橘大学 文学部 3年)

「詳しく話が聞けて参考になりました。」(武庫川女子大学 文学部 3年)

「周りたい企業の話が聞けたので満足です。」(大阪経済大学 経営学部 3年)

「丁寧に説明してくださったので良かったです。」(関西大学 環境都市工学部 3年)

「このイベントをきっかけに様々な企業を知る事が出来て良かったです。」(関西学院大学 法学部 3年)

「地元企業の企業について深く知ることができました。」(関西大学 社会安全学部 3年)

「様々な企業のお話が聞けて,企業選びの参考になりました。」(愛媛大学 法文学部 3年)

「今まで知らなかった分野の話が聞けました。」(関西学院大学 理工学部 3年)

「聞きたい企業を始め,色々な事業や業界を知ることができて良かった。」(近畿大学 法学部 3年)

「またこのような機会があれば参加したいです。」(武庫川女子大 文学部 3年)

「自分の知らない業種,企業の話を聞けたので参考になりました。」(近畿大学 経営学部 3年)

「企業の特徴を知ることができたから満足です。」(大阪経済大学 経済学部 3年)

「気になっていた企業があったので満足です。」(武庫川女子大学 生活環境学部 3年)

「見た事のない企業や知っている企業を詳しく知れて良かったです。」(京都橘大学 文学部 3年)

「様々な分野の話を聞くことができ,ためになりました。」(大阪産業大学 人間環境学部 3年)


(※1)予約フォームにて予約後,一定数以上の企業ブースを訪問していただき,アンケートを提出していただいた方に限ります。(先着100人)

(※2)会場にて受付時にお渡しします。