コンテンツにジャンプ

ホーム >求人情報 > 株式会社 アイシン産業(2020年度新卒採用)

株式会社 アイシン産業(2020年度新卒採用)

株式会社アイシン産業

卸売・小売業 正社員(新卒)

【多彩な商品と国内でも有数の加工技術を武器に、発泡化成品のトータルアドバイザーとして共に活躍する仲間を募集します】

発泡化成品とは一般用語ではスポンジのことです。日常生活でも馴染み深いこの素材は、機械部品から芸術作品まで、ありとあらゆる分野で利用されるほど幅広く、そして奥深い商品です。

一方で、余りに幅広い発泡化成品のラインナップのために、お客様ご自身ではどの種類の製品を、どのように加工して使用すればよいか判断できずに、途方にくれてしまうことが良くあるのです。そんな時こそ、私たち発泡化成品のトータルアドバイザーの出番です。さっと現れ、即座に解決…とまではさすがにいきませんが、お客様と一緒に考え、提案し、製品が具体的な形になるまでサポートします。

また当社には、国内でも有数の高精度スライスをはじめ、特色ある発泡化成品の加工技術があります。お客様の期待に応える当社で、ぜひ貴方もご活躍ください。

株式会社アイシン産業

募集要項

採用数
2名
職種
営業職
仕事内容
1.当社工場で加工した発泡化成品(主にスポンジ)の納品、および受注活動
2.当社が卸売販売する断熱材、工業用品などの納品、および受注活動
※その他付随する業務

慣れるまでは先輩社員が客先へ同行するなど、丁寧にサポートします。
お客様と一緒に考え、提案し、製品を形にしてゆくやりがいのある仕事です。
必要な資格・経験
普通自動車運転免許 ※AT限定の場合は要相談 大卒以上 第二新卒は25歳まで
勤務地
広島県福山市神村町3550-1(最寄駅:松永駅)
◎転勤はありません。ただし本人の希望があれば東京・大阪への配属も検討します
◎マイカー通勤OK(駐車場完備)
◎U・Iターン歓迎
勤務時間
平日:8時30分~17時30分
土曜:8時30分~15時30分
賃金
188,000円
賞与
年2回(約4ヶ月) ※業績による
諸手当
通勤手当
時間外手当
休日・休暇
日曜日、祝祭日、月約3回土曜日、年末年始、夏季休暇、その他当社が定める日(業務カレンダーによる)
※年間休日106日(2019年実績)
※計画年休制度あり
加入保険
労災、雇用、健康、厚生年金
備考
退職金、社員旅行あり

お問い合わせ

採用情報URL
https://www.aishin-net.co.jp/recruit.html
採用担当者
総務課 速水 純一
電話番号
084-934-6615
お問い合わせはこちら

企業情報

代表者
代表取締役 宇田 信士
所在地
広島県福山市神村町3550-1
電話番号
084-934-6615
詳細